日吉忘年会 | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記


日吉忘年会


火曜日の夜は日吉のアートフェス🖼️実行委員会のメンバー達の送別会でした。

自分はアートフェスの前に入院🏥していたのですがよんで頂きました。

今回は送別される人👦がいたのでサプライズ企画でした。

みんなからのサプライズアルバム🎞️を渡し、サプライズ😳グッズを渡しました。

渡した方の涙😢を見てまわりも号泣😭この会にとても暖かいものを感じました。

日吉アートフェスは他業種、年齢も性別もバラバラな方が集まって何か向かっていく!

そしてこの暖かいものができるグループにコレからの日吉を感じてます⤴️

その日吉で仕事出来ている事を幸せ❤️に感じながら、本業の美容に結びつく、健康=美をこれから語っていきたいと思います!

自分のブログの名前、"一生元気で美しく"

正しく、健康=美です‼️



#忘年会

#健康=美

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#日吉 

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#日吉グリーンアクション

#日吉商店街

#marbb(マーブ)

#ヴィラロドラ

#マツエク

#水素カラー

#日吉アートフェス

#日吉アートコンテスト

#福祉美容士