東日本大震災 | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記


昨日で東日本大震災から12年が経ちました。

地震翌日のblogを見直しました。

震災でお亡くなりなられた皆さんのご冥福をお祈りいたします。

そして被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。

震災後ありいろいろな事がありました。

干支が一回りしましたが今後もこの日を忘れずにいきます。

大地震の後とは思えない軽いblogだな〜と思いつつ12blog続けている事だけは自分を褒めてあげたいと思います。

後、写真の画像が汚いです(>_<)



2011312日のblog


昨日地震は本当に怖かったですね

お店は停電、、沢山のお客様にご迷惑かけましたm(_ _)m停電以外はお店の個人のあるかたのロッカーから荷物がとびでたり、多少ディスプレイが倒れましたが対した被害も出ず、スタッフ、スタッフ家族も無事でした

電車はが動かないので自分は日吉から川崎大師まで歩いて帰りました(>_<)沢山のかたは歩いていましたし、道路の渋滞も凄かったです

営業後、2時間半歩いての帰宅はけっこう疲れますね

でもいい経験、一度歩いて帰ろうと思っていたので(^-^)本日の営業は大丈夫だと思いますがまたブログに載せます


 #美容院

#美容

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#横浜 

#日吉 

#宇都宮

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#ビューティー

#日吉グリーンアクション

#日吉中央通り会

#日吉商店街

#marbb(マーブ)

#ヴィラロドラ

#マツエク

#マツパー

#日吉アートフェス

#日吉アートコンテスト

#訪問美容金太郎