今年の色 | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記


今年の色


今年の色っていろいろな所で決めていると思います。

今年は、オレンジor

写真のような色です。

昨年はグリーン、一昨年はグレー。

世の中みているとわかりますよね〜

グリーンは好きな色で取り入れてはいたけど、好きなグリーンは流行色とちょっと違いました()

今年のオレンジ、紫も何かに取り入れいきたいと思います。


参考文章貼り付けます。


2022年「日本のテーマカラー」 日本流行色協会 2022年のテーマカラーは明るい希望を描く、光満ちるコーラルJolly Coral(ジョリーコーラル)」です。 一般の方の投票による2021年を象徴する色は2020年に引き続き「グレー」でした。


2021年は年間を通して、「グリーン」が主なトレンドカラーでした。

また、通年で「くすみ」系のカラーが非常に流行っていましたが、

2022年はガラッと雰囲気が変化。

今年は見るだけで元気になるような「ビタミンカラー」が流行します。

そんな今季のキーワードは「元気色」


パントンが選ぶ年間流行色2022color of the year 2022」は

この「ベリーペリ」です。

少し透明感のある、青み掛かったパープルで、瑞々しく弾ける印象。

まるでブルーベリーのお菓子のような元気なカラーです



#美容院

#美容

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#横浜 

#日吉 

#宇都宮

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#ビューティー

#日吉グリーンアクション

#まちのコイン

#ピヨ

#日吉中央通り会

#日吉商店街

#水トリ

#ヴィーガンソイウォーター

#cbd

#チル

#marbb(マーブ)