ガラ携卒業 | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記


ガラ携を卒業しました。

先月から電池が1日持たなくなり、電池パックを変えましたが良かったのは1週間。

docomoショップで話をした結果、機種の劣化との事で新しくしました。

ガラ携とiPhoneの2台持ち。

電話で話をする時iPhoneでデータ見ながら。

自分の仕事的には2台持ちは凄く便利です。

電話機能はガラ携と思ってましたが、最近はLINE電話も増え、電話機能もスマホでも問題ないかな?と思っていました。

後は、仕事でショートメールでのやり取りが増え文字うつのが面倒になりました。

そこで昨日docomoショップでガラ携卒業、スマホになりました。

メインは電話機能なので設定も簡単。

機種も韓国ドラマで最近流行りのギャラクシーの2つ折りちょっと悩みましたが、電話がメインなので1番安い写真のものにしました。

これで電話のストレス無くなりました〜

ガラ携の方が電話機能が良いと思っていましたが自分はスマホ前から持ってましたので、電話機能もスマホの方が使いやすいですね。

後はどちらが長持ちするのかな?

今回もガラ携は1年10ヶ月。

長くても自分はガラ携2年持たない。

これは使用頻度による劣化と言われてます。

長持ちするかどうかですが、電話はガラ携と思っていた思い込みが無くなりました。


#美容院

#美容

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#横浜 

#日吉 

#宇都宮

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#ビューティー

#日吉グリーンアクション

#まちのコイン

#ピヨ

#日吉中央通り会

#日吉商店街

#水トリ

#cbd

#チル