ニューリュック | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記

新しいリュック購入しました。
前回のミステリーランチのリュックは1年使いだんだん汚くてなってきました。
基本は40リットル、前回のAmazonでの失敗もあり、数ヶ月探してましたけどなかなか気に入ったのがない。
Amazonでまた良さそうなのを見つけスポーツブランドだから容量の嘘はないと思い購入。
きました!
アディダス、見た目かっこいい〜
容量バッチリ、いろいろなポケットもよく出来てます。
今日からこれで出勤します。

ウーチューブ