初めての栃木県なかがわ水遊園釣行 | 茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城の県北のでバス、ヒラメ、シーバス、メバル、アジといろんな魚をルアーで狙っています。主に土日しか出来ませんが、頑張って更新します!
たまに、日常のことも書きます…

今回は、前々から一度は行ってみたかった栃木県のなかがわ水遊園の管理釣り場へ単独で行ってきた話です✨



3時2,100円と破格な上にヤシオマスや銀桜と美味しいブランド鱒が釣れることから食料捕獲へ❗️

時間は、9時半オープンで9時に着3番目♪

券売機でチケットを購入し、先行者の動きを見て陣取ります❗️


終了は12:45

水遊園さんは水深が朝目で、大分濁ってます。

そして、魚はあまり見えないので少ないと思われます💦

不安の中始めると周りも含めて静かな立ち上がり

自分も水面から攻めるものの、反応は無い💦

そんな中、小さいながら周りの方も含めてファーストフィッシュ✨


小さいけど、ミッツで♪

まぁ、自分はシンキングクランクを投げてると思い込んでたのは内緒です💦


一方他の同志方は、大きいの釣ってる😳

釣りてぇ〜😣


しかし、自分には


釣れど、可愛いサイズのみ💦


しまいには、


モツゴ?

ルアーで釣れることに驚きです💦

バベルすげぇ‼️


と、いうことで本命に会えず💦

周りの方も難しい場所ではあるが、いつもより厳しかったとのこと💦

次回はもうちょっと早い時期に行きたいものです😣リベンジ‼️


で、せっかくここまで来たので


いざ!タックルベリー大田原店へ



トラウト系ルアーが超充実✨


良い買い物が出来ました✨

からの


道の駅にて


蕎麦を美味しく頂きました✨