Clear Blueフィールドモニター(仮)審査最終の月前に | 茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城の県北のでバス、ヒラメ、シーバス、メバル、アジといろんな魚をルアーで狙っています。主に土日しか出来ませんが、頑張って更新します!
たまに、日常のことも書きます…

タイトルの通り、Clear Blueのフィールドモニター(仮)として、3ヶ月目に突入となりたした!3ヶ月の活動をもって継続の審議となります。最低限の規約はギリギリで達成出来ていないacty💦

ちょっと怪しいですね💦

そのちょっとの言い訳は、最初の支給に周りより遅かったのが痛手でした💦なので、その分結果を出すのに必死😭が、最終支給品はまだ来てないのですが、ジグヘッドなので一気に挽回といきたいところです✨

せめて、地元でルアーが手に入れば購入してでも釣果を出したいところなんですけどね💦

まぁここで正式に採用されたら、これを機にClear Blueのロッドでも購入したいとと思いますw

そんなモニターとして、最初はリングボンボン1.6インチをグロー系とクリアー系で支給してもらいました♪このワームに関しては、前回のブログでも書かせていただきましたが難なく釣果を上げることが出来ました♪普段アジングにはエコギアのアジマストを多様していますが、甲乙つけ難いほど使いやすいです✨



アジマストより面白いのは、ワームのセットの仕方で動きが微妙に変えることが出来ること

釣果に大きな差はまだ味わっていないですが、役に立つときが来ると思います✨


第二弾はセクシービー3インチ!こちらもグローとクリア系の2色♪かなりテンションの上がるカラーです✨


3インチというサイズは正直苦手なacty💦釣れなくはないが、好んでは使わない

まぁ、たまに強い時があるんですけど・・・

そんなセクシービー3インチを使ってみましたが、中々難しく




ソイとか



ブラックバスで遊んでもらいました💦

早くアジやメバルの結果を出したいところです。


これは、集魚灯が欲しくなりますね✨まぁ使っても釣果が約束される訳でもないんですけどねf^_^;


そして、先に支給された方の情報より最終はサイコロヘッドsokuの重さ違いで3サイズ!

自分もサイコロヘッドシリーズは既に愛用しているが、アジの喰いが悪いときに重宝しています!

間違いなく他社メーカーより掛かりが良いですね♪と、いうことで今回は早々に釣果を上げてアピールしたいところです✨