Clear Blueフィールドモニター(仮)として初釣行 | 茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城 週末 Anglerの釣り日記

茨城の県北のでバス、ヒラメ、シーバス、メバル、アジといろんな魚をルアーで狙っています。主に土日しか出来ませんが、頑張って更新します!
たまに、日常のことも書きます…

Clear Blueで募集していたフィールドモニターの仮契約をすることになったACTYです♪

先日ワームが届きました♪


新製品のリングボンボンの狂ったみかんと虹色レモンです!また、ステッカーがカッコいいですよね✨

リングボンボンの形状はピンテール系なので、まず釣れるでしょう⤴️色も2色ありますしね♪


と、いうことで天気が思わしくない日が続いていますが、強行で出撃

最初はサイコロヘッド0.4gで始めるも風が強すぎて、ワームが浮きっぱなし汗狂ったみかんを光らせると良くわかります💦

ジグヘッドを0.8gに変えて何とか釣果を得ました♪


一安心⤴️

潮が澄んでるため、虹色レモンも使いたかったが、嬉しいことにワームの持ちが良い⤴️

なので、このまま使い倒しました♪

そんな、狂ったみかんを光らせると






濁りが強い日に使ってみたいですね☆

そして、目指せ!正契約✨