この書出しはもういやっ・・・ | acty-2020のブログ

acty-2020のブログ

いつまでも大人になれない少年(中年?)の記録(;・∀・)

それは突然やってくる・・・

 

*この書き出しは

先日、軽トラの記事で使ったが

今度はBちゃん(空冷ビートル)だぐすん

 

 

なんと、昨日までは

正常だったのに

ウインカーが点灯しないアセアセ

(メーター内のインジケーターのみ点灯)

メーター内が光っている時

ボディ側のランプは消えているんだ

したがってこの状態のままでは

ボディ側は消えたまま・・・( ノД`);

 

 

 

経験からハザードスイッチが・・・

あ、節度がっ(感触に手ごたえ無い)

スイッチが壊れたのだ爆弾

 

以前にスイッチの

分解修理歴があるので

今回は逝ったな・・・花

 

これ、何回もいうけど

空冷ビートルだから助かる!

部品が簡単に手に入るニコチョキ

 

 

交換は主治医の

W自動車にお願いしましたぶー

以前、会社の駐車場で

ハンドルにあるウインカースイッチを

交換する際、作業、加工まで

DIYで2週間かかったw笑い泣き

 

新しスイッチに付属する赤いレンズより

古いほうがデザインが好きなので

古いものに交換しましたウシシ

 

スイッチは本体のカシメ内部が外れ

中身の部品が紛失していました

複数個あったと思われる

節度感を出すボールなんか1個しかないっ

 

こうしてまた、無事に路上復活です

もう何回目の復活だろう

回を重ねるごとに

愛着が出るのも

空冷ビートルの魔力ですパーにやり

 

 

それでは皆様も

楽しいカーライフを

お過ごしくださいませ

ではではまた(^^)/~~~