これで、お土産も買えるね (≧▽≦) | acty-2020のブログ

acty-2020のブログ

いつまでも大人になれない少年(中年?)の記録(;・∀・)

オートバイっていうのはスクーターを除くと荷物が収納できない場合が多いですよね (・∀・)

 

 

リヤキャリアをつければ荷物を積めるようにはなるけど

 

固定するのに苦労したり・・・

 

雨にも負けたり、風にも負けたり・・・!?

 

 

そこで登場するのがリヤボックスです

(前置き長っ)

 

 

メーカーや大きさ(収納容量)などいろいろな種類があるけど今回チョイスしたのは・・・

 

GIVI の E43NTD (容量43リットル) です。

 

 

大きさは

 

奥行455mm、幅545mm、高さ318mmと

 

やや大きめで車両に装着するとこんな感じです

 

車両はホンダのXL250S

 

という古いオフロードバイク

 

自分的にはBOXサイズとの相性は

大きすぎず良いサイズだとは思っています

 

 

このサイズがあれば出先でよい酒を見つけても持ち帰れるね

(四合瓶ね・・・w)

 

しかもバイクに搭載しない普段は

 

オットマンとしても活躍・・・(*'▽')

 

これって便利ですね・・・( *´艸`)

 

 

あとはツーリングに行くだけだね・・・(*ノωノ)