「子どもの習い事1日体験フェス」に参加します! | CAD/WEB/DTP/OFFICEパソコンスクールアクトワールド

「子どもの習い事1日体験フェス」に参加します!

滋賀県草津市のパソコンスクールアクトワールドです!

今日は、CADの生徒さん、小学生のプログラミングの生徒さんが学びに来られています。

 

さて、アクトワールドは、この度、「子どもの習い事1日体験フェス」に出展することになりました。 当日は、スクラッチや車を使ったプログラミングのワークショップを行う予定で、ただ今、絶賛準備中です。

 

≪子どもの習い事1日体験フェス≫

 ■日時: 10月14日(日) 10:00~15:00

 ■場所: 草津市まちづくりセンター 3F 301・302号室

 

「学校でプログラミングの授業がはじまるから、ちょっと気になっている…」

「プログラミングって最近よく耳にするけど、どんなことをするの?」

「子どもにプログラミングを習わせたいんだけど…」

 

などなど、プログラミングに少しでもご興味のあるお母さん、お父さん、ぜひお子様と一緒にお越しください。

 

「子どもの習い事1日体験フェス」の詳細はこちら

他にも、英会話やそろばん、ダンススクールなどの教室が出展されますので、いろいろな習い事が体験できそうですね。

 

アクトワールドスタッフ一同、たくさんの皆さまのご来場を心よりお待ちしております。