刑事事件でも病気療養でもない理由の降板である。
今森茉耶19歳、飲酒行為が発覚所属事務所が契約解除『ゴジュウジャー』も降板
芸能事務所「seju」は8日、所属タレントの今森茉耶とのマネジメント契約を解除したことを公式サイト.......... ≪続きを読む≫
飲酒というのは表向きで、本当はこれだろう。そうしないと視聴者層の子どもに説明ができない。
つい先ほど、ゴジュウジャー37話を見た。
確かに「一河角乃 / ゴジュウユニコーン:今森茉耶」のクレジットや出演シーンが無く、
変身後のゴジュウユニコーンだけが「部分的に」出演していた。
そして、次回予告が無かった。
おそらく、最初の不倫報道の時点で降板の話は出ていて、
完成分の再編集とストーリー構成のやり直しを同時進行でやっていたのだろう。
それに、東京ドームシティのシアターGロッソの年末年始恒例の「素顔の戦士特別公演」がある。
それまでには決断したかっただろう。
もしそのまま出演させていたら公演中に、
「不倫野郎~」とか「戦隊の歴史を潰した戦犯~」とかの野次やブーイングがあふれていたはず。
大昔このブログで1.2回くらい、
芸人もアーティストも、自覚しようがしまいが世の中に責任がある。
と書いた。
今回のトピックの主役はそれを自覚していたのだろうか。
所属事務所はそこら辺を教育していたのだろうか。
時代の流れで常識は変わるという理屈は通用しない。
やっと復帰か
かつてこんな記事を書いていた。
プロレスラー挑戦は、かつてのバラエティ番組「行列のできる相談所」の番組企画でやっているので、改めての本気度が伝われば復帰には問題ないだろう。
まずはプロレスラー活動を続け、そこから徐々にTV番組に復帰するつもりだろう。悪い言い方をすれば「踏み台」だが、本気でやらないと踏み台にもできない。
コンプラ上等? 問題児フワちゃん、実は業界が手放せない存在。“嫌われもの枠”での復帰はあるか
昨年の夏、お笑い芸人のやす子さんに宛てた、《お前は偉くないので、死んでくださーい》というXの投稿を.......... ≪続きを読む≫
年齢が三十路を越えていて、四十路を越えても芸能を続けたいなら次の芸風にシフトしなければならないはず。
大事なのは、番組プロデューサーやディレクターに「フワちゃんを使いたい」と言わせるだけの新しい芸風が作れるか、である。









