高級ミニバンを“残クレ”で買う若者を皮肉った「残クレアルファード」制作者を直撃。正体は“15万円の中古トヨタ”に乗る40代サラリーマン
トヨタの高級ミニバン・アルファードを残価設定クレジットで購入する家族についての曲「残クレアルファー.......... ≪続きを読む≫

 

初めて見た時は大笑いした。

DQN野郎の頭には分相応という言葉がないからな。

 

別の切り口からのアルファード歌動画が続々と投稿されている。

 

金満野郎も最後の最後では家族のぬくもりが欲しいのだろう。

強い明るさのギャル魂が伝わってきた。

家族ではなく、典型的クソ野郎集団である。

 

こういった歌をほかにも聴いて回って、見栄もいろいろ・人生いろいろなんだなぁと思った。

 
自分の幸せは自分が決めていくもの。そりゃそうだ。
しかし、どんな地獄が待ち構えているかはわからない。
大事なのは、どんな地獄でも自分で受け止めていくことなのだろう。

今年の花火大会

今日は越谷の花火大会だった。

毎年7月下旬に開催されるので誕生日祝い代わりに出向いているが、

今年は仕事のシフトで行けなかった。

仕方ないと割り切っているが、

なんとなく寂しさを感じた。

 

今日で54歳の日々の幕が下りる。

明日からは55歳の人生が始まる。

どんな日々が待ち受けているのだろう。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

あなたが守り抜きたいものは?

 

オンナでフルボ〇キする自由。

オンナに欲情する感情の自由。

自分が生きていることを感じる精神の自由。

 

フェミを叫ぶヤツらは、全ての男子にこういうものを着用させたいのが本音ではないか。

 

 

本題に入る。

 

先日の参院選で、参政党とか保守党とかの新興保守政党が一定議席を獲得した。

昨今は、外国人による生活トラブルが多発している。外国人による「国土侵略」も静かに進んでいる。

今回の選挙結果は、グローバル化や外国人政策に対する不満の結果ということなのだろう。

 

しかし今の自民党は「外国人も外資もどんどん入れて、トリクルダウンで人口減少日本の経済を回す」という考えの政策をやっている。そんな自民党や経済界とどう対峙するのか。

日本人の人件費が高く、人件費の高さが商品価格に反映されてしまうから給料が安くすむ外国人を使っている。

労働条件最悪で日本人が寄り付かない職場は外国人が頼りになる。

外国人政策で安直に規制強化や厳罰化にしたら日本国内の外国人居住が減り、日常生活が回らなくなり、日本に投資する外国資本が減る。

Googleやアマゾンが日本から撤退したらネット文化や日常生活が大混乱になる。

参政党や保守党は、目先の生活にしがみつく日本国民とも対峙しなくてはならない。

 

我々日本人も、口だけの保守ではなく、本当に腹を括るときが近づいているのではないだろうか。

日本人で、国土や生活や歴史を守り抜くことができるのか。

そのために、与えられている自由でさえも行使しない精神の強さを行使できるのか。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう