ファッション雑誌の取材 | 日豪渡り鳥人生MACのブログ

日豪渡り鳥人生MACのブログ

オーストラリアはシドニー在住のMACです。撮影などの仕事をしています。このブログでは日々の徒然を思うままに。いや最近はむしろ備忘録としてかな。今の課題はシンプルに生きること。そして目指すは「おっさんヨギー」。時々はゴルフ。どうぞよろしくお願いします!

あっという間に年が明けたと思ったら、またあっという間に2月になってしまいましたね。

ここのところ、月日がたつのがはやいこと、はやいこと。

うかうかしていると、またあっという間に2009年なんてことになってしまいかねない。


さて、1月は仕事が続き、好きなゴルフも一度もできず!ちょっと溜まっています・・・


もともとテレビのロケが多いのですが、先週は久しぶりにファッション雑誌の取材。

スタッフがトータルで9名。でも、男性はたった3名。

プロのモデルさんの二人を加え、あとはすべて女性・・・。

たまにはこんなロケもいいもんです。

天気にも恵まれ、ブルーマウンテンも快晴。






若い女性に人気のお店等にも行ってきました。

まあ、こちらは私のアシスタント役、オーちゃんにまかせましたが・・・。


みんな超多忙のロケでしたが、愚痴の一つも出ない・・・なかなかのプロ集団。

最後は、ちょっとした時間を有効に使い、シドニー湾をジェットスキーで満喫!!

私もとっても気持ちがよくなったロケでした。


皆様、どうもお疲れ様でした。


↑カメラマンの桑崎さん、編集の竹尾さん、撮影の合間にブルマンで

 ちょっと一息、ご苦労様でした。