🎄Merry Xmas🎄

今年は、週末のクリスマス、皆さん家族で、大好きな人たちと過ごしていますか?


我が家は、忘年会、玉ちゃんの誕生会も兼ねたクリスマス会

大人がおしゃべりしながら、お酒を味わいながら、お料理をつつきながら…の時間を過ごしました。



クリスマスをイメージしてのサラダ



普段、ほとんど揚げ物をしませんが、今日はチキンの唐揚げを作りました。



全粒粉のクラッカーでカナッペ

お歳暮にいただいたものをあちこちにトッピング😄

皆さんの、想いをいただきました🙏



今日がお誕生日の玉ちゃんが、シャンパンを差し入れ🍾

服と同化して保護色になっています😆



お祝いされるはずの玉ちゃんが、みんなにシャンパンを振る舞ってくれました😅

相変わらず気遣いの玉ちゃんです💕



なんだか、先輩後輩で固めの盃のような光景です😁



誰もコロナにかかっていない4人

健康一番です♪

かんぱ〜い🥂



まんまちゃんのリクエストでカニ鍋も出てきました🦀

私は、カニ鍋🫕面倒くさいんだけど😩



私のお気に入りのコーヒー豆を梅ちゃんが挽いてくれましたが、豆の挽き具合いを確認してたら、取っ手がバラバラになるという大笑いのハプニング😆

どんなことも、久々に集って、美味しいもの食べたらご機嫌です👍



梅ちゃんが我慢していたケーキも解禁に

私は、ずっと解禁してますので、梅ちゃんほどの感動ではありませんがー🤣



三日月目になって🌙ケーキを堪能する梅ちゃん

ダイエットよく頑張りました💮



歳を重ねても、いろんな方とのお付き合いが絶えないって健康の秘訣👍
まんまちゃんがベッドに入っても喋り続ける私たち、会話が絶えないって健康の秘訣👍👍

と、ここまでブログ書いてアップしたはずが、アップされておらず今さらさらの投稿です😅😅😅