私のパーソナルのクライアント様の宮本美和子さんは、さまざまな顔を持つ方です。

ご自宅への出張パーソナルに月に1度お伺いするのですが、なかなかいつも楽しいひと時を過ごしています爆  笑

私よりう〜〜んと若いのですが、はっきりといろんなことを言ってくださったり、困った時は頼ってくれたり・・・

妹のようでありながらなかなか頼れるお方なのです。

彼女は、コーチングセッションもするコーチであり、講師でもあり、さらにファッションスタイリストとしてもコーチングを活かして活動するお方なのです。

 

6月のパーソナルトレーニングの時に、今度は私が彼女のセッションを受けることに・・・

スタイルコーチング オフィスマニフィークにお邪魔してパーソナルカラー診断をしていただきました。

 

 

自分のことって自分で知っているようで意外と気づいていない・・・ショボーン

思い込みがあって、自己否定していることってありませんか?

自分の感情や心の内側を人に伝えるのって、なかなか難しいけど・・・

カラー診断をしてもらうと、選んだ色や、自分を輝かせてくれる色に不思議と自分の感情がちゃ〜〜〜んと乗っかっているのです。

 

 

これは、診断の結果、私に似合う色たちです。

圧倒的に青系が多いですよね。

私の大好きな青たちです。

交流分析とカラーセラピーを楽しんだ時も

青、黄、ピンクだったような・・・口笛

よくよく見ると青は青でもビビッドな青が好きで、水色とかは少し苦手・・・😅

今回のパーソナルカラー診断もその結果が出ていました。

 

 

私のパーソナルカラーは『Spring(春)』とのこと

イエローベースの明るく鮮やかな色と言われて納得です。

確かに中間色は、あまり着こなせない・・・えーん

洋服自体持っていない・・・てへぺろ

藤色とか好きなんだけど、身につけると自分で笑ってしまいます・・・笑い泣き

無意識に自分が身につけていた色やスタイルが診断とぴったり合っていて、なんだかホッとしました。

残念なことしてなかったな〜〜っていう安心感爆  笑

清色(はっきりとした明るい色)を着こなしていこうと思います。

 

 

美和子さんは、スタイリストとしても活躍しているので、骨格診断から私のファッションスタイルも見てくださったんだけど・・・

これも、ピントが合っていてよかった・・・😄

希望は、天海祐希風のハイファッションでしたが・・・自分では着こなせないなぁ〜〜と常々思っていたら、やはりそのようでした笑い泣き

 

私の場合は、カジュアルとドラマティックスタイルが良いようです。

クローゼットの中を見ると、圧倒的にカジュアルが多いけど、ドラマティックもチョコチョコ顔を出しているので、やはり無意識に身につけていたようです。

 

こうやって診断してもらうと安心して色やスタイルをスパッと決められますね。

アウトレットモールに行った時に目的の店に、目的の色を見つけて、買い物がサクサクでした。

 

興味のある方は、外見力を磨きたい方は、

美和子さんの元へGODASH!

STYLE COACHING OFFICE MAGNIFIQUE

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

【お知らせ】

四角オレンジNPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会の講習会

 

宝石赤2021年7月17日(土)19:00〜21:00

 機能改善のための解剖学セミナー

 

宝石赤2021年7月18日(日)

 オンラインいきのびフォーラム@長野

 

四角グリーンからだの学舎Re-fitの講習会

宝石緑2021年7月31日(土)&8月1日(日)

 4DPROトレーニングエントリーコース

 

ダイヤオレンジ公益社団法人日本フィットネス協会

宝石ブルー2021年7月23日(金)〜24日(土)

 グライディングディスク養成コース

 

宝石ブルー2021年7月24日(土)登録更新講習会

 女性のための体幹ワークアウト2DAYS 

 『機能解剖からみる肩甲骨・背骨のワークアウト』

 

◆◆尾陰由美子の公式LINE◆◆

健やかに積極的に生きるための情報を発信しています。良かったらお友達になってくださいね。ただ今コーチングセッション割引クーポンがついてきますニコニコ

友だち追加

 

◆◆Online Studio Manabiyaオンラインレッスン◆◆

<尾陰由美子担当>

月曜日:9:00〜9:30  姿勢改善ピラティス

月曜日:20:30〜21:00 バランスボールコアトレーニング

水曜日:15:00〜15:30 ジャイロキネシス

金曜日:21:00〜21:30 ダイエットトランポリン/リズミックフットケア

7月のお申し込み受付中