昨年の12月29日に楽しげに肉パをしていたのをFacebookで見つけて、今年は私たちも突撃DASH!仲間に入れてもらいました。
心身ともに解放される友たちです。
そこにひろきくんも入ってくるから、童心街道まっしぐらDASH!DASH!DASH!
 
相変わらず長い腕でヒョイっと自撮りをしてくれる美香ちゃん、お目々もおおきぃ〜〜びっくり

 

そして、今宵はこのご夫婦からの肉づくしおもてなし、
時に漫才のよう、時に夫婦カウンセラーのよう、時に芸のレポーターとコメンテーターのよう・・・
頭の回転と口の回転の速さに、私のワインのピッチが上がってしまうのです赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 

岡部っちの優しげなふくよかな手で、この肉の塊をチョイチョイと切っては、軽やかに焼いてくれます。お塩やわさびや柚子胡椒で私たちはいただくばかり・・・てへぺろ
美味い!!柔らかい!!最高!!

 

 

私のお気に入りは、柚子胡椒でしたウインク

 

 

でもって、次はこのお肉ポーン

 

 

しゃぶしゃぶでいただきました。もっぱらチャーリーが鍋奉行のため、私の役目は、飲むこと、食べること、しゃべること
口しか動いていません滝汗

 

 

ソフトドリンクの梅ちゃんと岡部っちが可愛いでありますラブ
 
このメンツだからこその爆裂トークで、時間が過ぎるのが早いドンッ

 

 

そんな中で、NPO法人健康づくり推進機構BTBから私たちの協会に支援金をいただきました。これは、いきのび協会を通して、長野の被災地の方へ送らせてもらいます。
東日本大震災の時からの被災地支援をBTBもいきのび協会もそれぞれの形でやり続けてきました。そして、今もこの繋がりの中で、被災地に皆さんの思いを届けていけることは、本当にこの仲間とともにBTBがあり、続けてきてよかったと思います。
本当にありがとうございますラブラブ
来年は、少しでも自然災害が少なくなりますように・・・
 
ということで、ガッツリ肉を食し、言いたいことを言い、デトックス効果抜群の集いでした。2019年は、大満足の年末なのでした。
明日は餅つきだぁ〜〜〜ひらめき電球
 

 

宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫

【尾陰由美子 講習会&セミナー案内】

 

音譜2020年1月12日(日)&13日(月・祝)愛知 ひめトレADVセミナー

      12日  14:00-20:00  / 13日  13:30-19:30

 

音譜2020年1月18日(土)からだの学舎Re-fit 

  フランクリンメソッド2020新春ワークショップ

  『ファシア(筋膜)の世界から身体を機能的に動かす‼️』

 

音譜2020年1月19日(日)からだの学舎Re-fit 

  女性のためのキ・レ・イに生きるセミナー

   ・骨盤・美ウォーク

   ・腸活・腸美人のための「食べる」セミナー

   ・女性のための骨盤セミナー

   ・強みを見つけるコーチング

 

音譜2020年2月8日(土)&9日(日)からだの学舎Re-fit

     リズムキネシス®︎インストラクター養成コース

音楽を使って動くグループレッスンで、リズムを活用したシンプルな有酸素運動と

リズム感を養う脳トレ運動が組み込まれた機能改善プログラムの指導者養成コース

 

◆尾陰 由美子のブログ「風にのる 風になる」

https://actspace.com/blog/

 

◆ゆめのたね放送「おかげさんのなんくるウィークリー」

https://actspace.com/radio/

 

◆還暦からの1分間筋トレ「おかげさんのなんくるエクササイズ」

https://actspace.com/exercise/

 

宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫