KTVフィットネスクラブフレスコ茨木にて、ストレッチーズ75分のイベントレッスン行ってきました。フィットネスクラブのイベントレッスンがまずは久々。さらにほぼ初めての施設で、50人ほどの方に来ていただいて、何だか懐かしい、デジャブな感覚でレッスンをさせていただきました。
不慣れなストレッチーズと格闘しながらも、みなさん熱心にすごく一生懸命取り組んでくださって、ちょっと胸が熱くなりました。みなさん、朝から並んで整理券を取ってくださってのご参加。ありがたい限りです。
施設のムードもとてもよくて、もっとフィットネスクラブで正しい知識や情報を伝えていかないといけないなぁーと思った次第。
現場では、そのニーズが高いってことヒシヒシ感じました。
来年に向けて、様々なフィットネスクラブ様からお客様向けのセミナー依頼いただいていますので、心を込めて担当したいと思います。
久々に電車で茨木まで行ったので、ようやく帰りの梅田でショッピング。
10月末にオープンしたlululemonのお店に行って、ウエアを購入。
お店のスタッフの方の対応、明るくて素敵でした😊
お店の一角に、なんでポッキーがあるのか…

そう、今日はポッキーの日だったのです。
何だか、フッと心が和むような空間づくり、大事だなぁーって思いました。
からだの学舎Re-fitももっと工夫しないと😅
クリスマスに向けて、お客様に楽しんでもらえるようにね😄
ついでにちょっと足を伸ばして、モンベルまで行って、水分補給用のハイドレーションも購入。少しずつ登山グッズが増えていきそうです。モンベルのポイント使ったから、お得な買い物になりました😆
フラリと歩いたショッピングで、気持ちスッキリ。来年に向けて遊びプラン立てなくっちゃ👍


