お片づけ&断捨離進行中、ロフトの整理がだいぶ進んだよ〜〜〜爆  笑
保存期間を過ぎた書類をシュレッターにかけ、熱を帯びると止まってしまうので、冷やしている間に母の遺品整理から・・・
ずっとカバンや箱の中に放り込んだままだった母の遺品を1つ1つ取り出して、通帳は全てシュレッターへ、印鑑やアクセサリーは箱の中へ。母のメモ書きも全てシュレッターへ。そして、毎日のようにつけていた血圧計測ノートから出て来た現金3万円。
 
 
他にも小銭がザクザク・・・全て寄付することにしました。一応、これも相続になるのかしら・・・(笑)
母が亡くなって15年も経つのに、全く気づいていなかった・・・ショボーン
 
 
大塚美術館に行った時に購入した絵が出て来たので、余っていた額縁に入れて、お客様が泊まる部屋に飾ってみました。ちょっとビジネスホテルっぽい?てへぺろ
 
 
でもってこんなのが出てきました。MOフロッピー、懐かし過ぎます。ドイツに行った時の写真がいっぱい入っていそうなので、業者さんにおねがいしてDVD-Rに焼いてもらう事にしました。
他にもビデオテープは、以前にだいぶ捨てたんだけど・・・まだある・・・
年末までに全て廃棄しよう。テープ引き出して切り刻まないと・・・ハサミ
ヒャ〜〜手間がかかるチーン

 

 
でもって、今年中にどうしても整理したい写真ですが、まだそこには手が届かず・・・なのに、封筒の隙間からヒラリと舞い落ちた写真が1枚。
1996年、私36歳の時の写真のようです。
すでにここに写っておられる方は、みんな50代〜〜〜ゲッソリ
どこで何の集まりで撮影したかの記憶もなく・・・ただ、みんな元気にフィットネス、健康産業界で活躍している面々。
素敵に歳を重ねてるなぁ〜と・・・ニヤリ
これは写真の整理、先が思いやられそうです。1つ1つの写真に見入っていたら片付かないよね〜〜〜なんかいい方法ないかなはてなマーク
思い出を片付けるのって一番難しいかもはてなマーク
でも、きっともっと先、いろんな事忘れちゃうんだろうなぁ〜〜えーん
写真のお片づけ上手な方、アドバイス待ってますおねがい