今月いよいよ千畳敷カールから木曽駒ケ岳を目指しての登山です。
昨年は、千畳敷カールの散策しかできなかったので、今年は何が何でも登ろうと思っています。
ということで、梅ちゃんにサポートしてもらいながら、ストックとジェットボイル(山頂で美味しい珈琲を飲むのだ
)、そして椅子を購入。ついでに山ガールなみに新たにウエアも購入
道具だけは、確実に揃ってきました。
一気買いしたので、登山の頻度増やさないといけませんね〜〜〜(笑)
今後のことも考えて、モンベルクラブの会員にまでなったので、来年はイベントにも参加してみようと思います。
後は当日の天気がいいことを願うのみです
今回の登山グッズの購入は、和泉中央にあるららぽーと。
実は、ららぽーとに来たの初めてでした。
New Town開発された場所だけに、目の前に山並みを臨みながら思いっきりショッピングを楽しめるららぽーとでした。
そろそろ2019年の遊び計画を手帳に書き込まないと・・・仕事とのバランス取らないといけないからね。
アラカン女子は、趣味を充実させ、からだのケアを怠りなく、知的活動に積極的に関わりたいと思うのでした

