Studio five fがオープンしたのは、2007年3月。なんと11年も経っていたんですね。
今回、Studio five fにあったパーソナルセッション用のマシーンたちは、リニューアルしたからだの学舎Re-fitに引っ越すことになりました。
 
 
スタジオに来た時は、バラバラだったコブラくん。秀樹くんが、丁寧に組み立ててくれました。このお部屋で、生まれたようなものです。
ほとんどメンテナンスいらず。手間のかからない子でした。

 

 

 
お引越しのために梅ちゃんが脚や腕を取り外してくれて、軸骨格だけのような、羽をむしり取られたような姿で、明日のお引越しを待ってます。
なんだか寒々した様子ショボーン

 

 

 
何人もの人がこのベンチに座って、寝て、汗を流しました。一度腕を怪我したことがありましたが、新しい腕を取り寄せてからは、元気そのもの爆笑

 

 

 
こちらもすっかり丸裸のベンチになってしまいました。
今回は、梅ちゃんがゆっくりゆっくり時間をかけて、優しく手足を外してくれた感じ。
コブラくんは大事にされてます。

 

 
Studio five fは、誰の手に渡るかまだわかりませんが、私もスタッフも少しセンチになりそうなこの頃なんですえーん
 
明日は、リフォーマーとパワープレートがご機嫌な様子で引っ越してくれますように…
パーソナルスタジオ、お家スタジオいっぱいいろんな思い出できました。
 
2007年のオープン時のブログは、こちら下差し
プレオープンのブログです。