忙しいドタバタの間にお願いをしたプロフィール写真の撮影。
有限会社アクトスペース企画のホームページリニューアルに向けて、プロフィールを作成し直す必要が出て来ました。
気がつけば、毎年毎年いろんなことを積み重ねていくわけですから、当然、プロフィールも変わるわけで・・・にもかかわらず、手つかずのままにしていた、自分の会社のホームページ。
よくよく考えると自分が関わる
ホームページ4つ
ブログ3つ
Facebookページも4つ
 グループまで入れると数えてられませんガーン
Twitterも2つ
Instagramも2つ
これらを動かしていくだけでも膨大な時間がかかります。
ゴーストライターを立てている人もいると聞きますが・・・なかなか自分はそこまでできないのと、やはり自分の言葉で書きたい。
それぞれのWebツールの目的が大事ですよね。
私の個人的趣味とビジネス用
スラスラペンが進む・・・
おっと違った!キーボードのタッチが進むのが個人的趣味。
ビジネス用は、いつも四苦八苦えーん
せめて、プロフィールだけでもちゃんとしようと・・・
 
{F41D9011-1A57-4224-99A2-0D9D55D87E6B}
 
ということで、素敵な京都のカメラマンかずこさんに撮影をお願いしました。
初めて、ビジネス対応用の写真も撮っていただきました。今までレッスンウエアのものばかり・・・(笑)
来年の年明けには、ぼちぼちとリニューアルしていきますね。
それにしても、年々年を重ねると、プロフィール写真が嘘をつけなくなる・・・若い時の写真の方がいいに決まっているけど・・・
60歳近くなって、
目元にできるシワも
眉間のシワも
口の周りのほうれい線も
顎のラインの丸みも
年を重ねて来た証
 
今という時を
スマートに、若々しく活動できることを目指していきたい。
コンサルの方に作成していただいたプロフィールは、少しこそばゆいけど、自分を客観的に見たときに「ふ〜〜〜ん、そうなんだ」と自分を俯瞰して見ることができたなぁ〜
 
これから、さらにどんなプロフィールが上乗せされるのか楽しみ音譜

 

{1C3E76F9-92BB-4240-94CD-9110ADDDC27A}
 
施設内で撮影中に、10月に出産したばかりのスタッフ、トッシーが赤ちゃん連れで遊びに来てくれました。
早速、カメラマンの方が、パシャパシャとシルクサスペンションに揺られて、スヤスヤ眠るなおちゃんをいっぱいカメラしてくれました

 

 

{A7209FF3-3E92-46CF-ADD3-FEE72426899F}
 
生後2ヶ月のなおちゃんのプロフィールの積み重ね、もう始まってます。
どんな経験を積んで、プロフィールに厚みが出てくるのかなはてなマーク
 
とっても楽しみですね。
なおちゃんに負けないように、私自身がいろんな体験を通して、もっともっと
いろんな横顔を見せていきたいと思います。
意外な横顔見せられるように・・・
 
それにしても、写真撮影はやはり大変だびっくり
出来上がり写真を見るのが楽しみラブラブ