9月9日娘は、無事に嫁ぎました。
長野の羽場家へ
たくさんの方の祝福と笑顔の中
彼女らしい素敵なウエディングでした。
この日は、私も娘の支度部屋に入ることなく式場で、まんまちゃんとゆっくり階段を降りてくる娘を迎えました。
母親として、最後の務めがベールダウン

{4BAD424D-AE3C-446C-81D0-9D8F0F7C6C79}

この先、彼女にたくさんの幸せが訪れることを願って、そして、多くの人に幸せを届けられる人になることを願って…

{28BD19BC-5B3C-4502-89BF-2C3158DD6A05}

娘から女に、そして嫁になっていく瞬間をまんまちゃんがエスコート。
父親として、娘の色香を感じた瞬間だったようです。

{DA3B4910-D530-4E37-8F7F-BE8390349DD0}

私たちの手を離れて、婿殿の元へ
2人を遮るベールを婿殿自らがベールアップ
この瞬間、
「行っちゃったなぁ〜嫁に…」
と、同時に
「私、卒業したなぁ〜母業…」


{5AEC9760-3D44-42BA-926F-29567B3EF639}

2人の姿を見て、
「由夏ちゃん、最高の娘ね」
「婿殿、やさしいね」
「まんまちゃん、よくやったね」
そして、私も
「由美子、よくやったね」
と、心の中で呟きました。

披露宴、二次会と全てを終えて、自宅に戻った時、
まんまちゃんから
「さぁ〜、これから2人やな〜」って
私、
「レオンがいるよ!」ってねウインク

{149F254A-38BB-4C99-B97D-CE649C3ABDDC}

この、数日本当にたくさんの方にお祝いのメッセージをいただきまして、心より感謝しています。
個人的なブログ、身内ネタにもかかわらず、同じようにお祝いをしてくださったことに、嬉しいような恥ずかしいような気持ちです。
でも、たくさんの方の祝福の言葉に娘夫婦が包まれて、新しい人生を踏み出すことができたとも思っています。
そろそろ、「嫁ぐ」ブログは、結びとなります。
すぐに、ばぁばブログが始まることを期待して…(笑)

皆さま、本当にありがとうございました💕

9月12日(火)8:00〜8:30 ゆめのたね放送局 関西チャンネル「おかげさんのなんくるウィークリー」
娘と婿殿とトークをしています。
お時間があれば、お聞きください。

{C2D39A0D-E875-42BC-B078-74BF3E4B060C}