8月31日のSUP体験が、台風の影響でキャンセルになってから、仕切り直しの今日。
鳥取県浦富海岸近くの城原海岸にSUP体験行ってきました。そのレポートは追ってまた・・・
 
普段忙しく、なかなかプライベートな時間を作りだすことは、難しいけれど・・・
55歳を過ぎてからしっかりちゃんと遊ぼうって思ってます。
 
{371FE2BA-AC39-4BE2-ACE9-F786FE7A814E}
自分の心と身体がウキウキ、ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、ルンルン・・・
好奇心のアンテナを目いっぱい立てて、自分で垣根や限界を作らず
とりあえず、楽しそうなことにはどんどんチャレンジメラメラ

 

 

{29CE648A-AB21-4CF7-9564-F4ED9CC92D4A}

 

でもって、自前のウエットスーツまで購入してアウトドアを満喫することにしています。
今回は、SUP体験とシュノーケリング
鳥取県の山陰海岸ジオパーク内の超絶景の「城原海岸」
水の透明度最高アップ
菜種五島の洞窟くぐり爆  笑
ボードの上でのヨガポーズの数々てへぺろ
3時間思いっきり遊びました。

 

 

 

{FDA62733-DE7B-46CD-A0A6-734C40053208}

 

終了後は、おススメのCafe「ニジノキ」
カレーがおいしいと聞いて、ペコペコのお腹で到着車

 

 

 

{498F646C-B034-4144-BB07-DD304C8ABC6D}

 

シンプルで素敵な空間です。
豆とほうれん草のカレーとチキンのカレーの合い盛り

 

 

 

{C5B9B718-B25C-4FF3-9CEF-1B3E0887F80E}

 

窓から見える野原とその先の海
あっという間にカレーを平らげてしまいました。

 

 

 

{37CE227F-9583-4FC2-96F5-67A554C313EB}

 

デザートにキビ粉で作ったバナナケーキ
これ、本当に美味しい~~~
動いて食べて、思いっきり会話して・・・

 

 

 

{E9FEBE8D-5386-4B6D-A7F5-A9CFC4F5A079}

 

そして、やってきたのが、先日のシャワークライミングで遊んだ時にお泊りさせてもらった泉美さんのお家サロン
セッションの合間のひとときを、畳の上でゴロンとさせてもらってきました。
実家に帰ったような居心地のいいサロンなのですラブラブ

 

 

 

{570E46E2-3DE3-4A72-8636-706FA9298589}

 

そして、従兄弟が頑張っているちづの農家「旬菜屋」へDASH!
自宅前で販売しているぶどう、白ネギ、米をスタッフの分も含めて爆買い叫び

 

 

 

{304A24AC-1CFA-42BB-9FEB-CBF85B4882AE}

 

種なしぶどうが、いっぱい~~~
私はマニキュアフィンガーという「カリッ」とした噛みごたえのあるぶどうが大のお気に入りラブラブ
実のたくさんついている房を選んで、シャインマスカットともに購入ニコニコ

 

 

 

{A6B2C5D6-70C4-4C07-9DE3-62ABC23E072F}

 

このぶどうは、イスラエル産の「ネヘレスコール」
ぶどう好きの私にはたまりません。
まるまる1日、思いっきり遊んで、食べて、大好きな人たちを訪ねて、
大好きな人たちにお土産を届けて
ちゃ~~~んと遊んだ、今日1日に感謝ラブラブ
心配だった台風の影響もなく、お天気に恵まれ、海は凪状態、秋風の中でのSUP体験
やっぱり晴れ女の私でしたウインク
 
明日は、自宅籠りのデスクワーク。
ちょうど、雨みたいだから都合がいいかも(笑)