2016年度のフィットネスセッションも無事に終了しました。
3.11の東北への支援活動から始まり、毎年恒例の「チュウチュウ会」に今年も参加させていただきました。
今年は、中村眞二くんと堀慎二くんのWしんじといつも取りまとめをしてくれる山田多佳子さん、優しくサポートしてくれるジョンの5名での講座でした。
だれが言い出したのか、「チュウチュウ会」なので語呂合わせで「チュウチュウトレイン」をしようということで、YouTubeを必死で観るものの・・・
覚えられない
スピードについていけない
息切れする~~~
ということで、冒頭数秒の振り付けのみ皆様にお披露目(笑)
私は、シナプソロジーで講座の目覚まし担当でした
まずは、脳への刺激
眞二くんは、フランクリンボールを使っての足の刺激たっぷり
親父ギャグ炸裂
昔も今も変わりません。
慎二くんもしゃべりだしたら止まらな~~~い
舌好調のアンチ・ニンチステップでした。
ちょっと昭和の尾崎紀世彦を思い出させます(笑)
多佳子さんのリリースYOGA。手際良い展開ながら心地よい世界へ~~~
これこれ、このポーズFacebookでよく見ていたのですが、初めて私もTRY
慎二くんとチャレンジ
なかなかいい感じでしょう
こうやって昭和のインストラクターの化石のように言われていますが、まだまだみんな元気いっぱい。4年後の還暦目指して頑張るのです


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
息絶え絶えの練習の結果
とっても可愛らしい中年バージョンのデモとなりました(笑)









