ビーチクリーンが終わった日の夜は、毎年恒例のAfter Party
ライブで語り合って、踊りあってみんなで心がまたまた1つになっていくのです

{F6EBC0DD-FA3C-4A99-AB38-CE3D27AF44DB:01}

第1回目からビーチクリーンを支えているUCOCAとマーレーズ
ビーチクリーン5回目の私は、このAfter Partyが少しセンチメンタルな気持ちになりながらも
みんなとビールを飲みながらはち切れていきます

{1E580903-6378-4F1B-BE46-02636879E79F:01}

今年は、ハッチさんの計らいで岡本君がLIVEでも司会をしてくれました。
私も添え物程度にご協力を・・・(笑)
すでにビールを3杯ほど飲んでいましたので
役立たずな、へろへろ司会でございました

最後の「ビーチクリーン」の曲に合わせて全員で踊り、
子どもたちは、興奮の面持ちでステージに駆け上がっていきました。

{2C88E78E-BFE9-4792-A95C-F696DB938E63:01}

今回、初参加で頑張ってくれたオッくんやぶっちー(またの名を「ちーこ・デラックス」)、そして可愛いえりちゃん。
そこに岡本君とティダヌファの菜保子さんとアッキーも加わって、マーレーズのひよりちゃんを囲んでの記念撮影

   
 
LIVEの最後は、岡本君とのほほんと締めくくりをさせていただきました。
ちょっぴりさびしいAfter Partyのエンディングです。

でも、来年に向けて早速スタートなのです。
海LOVEスタッフたちは、いつも毎月5日にビーチクリーンを行っているのです