やっと念願かなって、高橋順彦さんのスタジオnanoに訪問できました。
昨年、ドイツ研修ツアーで共に熱い想いを語り合い、今春にはわざわざ「からだの学舎Re-fit」にも来てくださって、弟のような存在の順さんです。
彼のもとに集まる将来有望なトレーナーの若者たちは、本当に礼儀正しく、勉強熱心
親分がしっかりしている証拠
名古屋のとってもロケーションのいい伏見駅すぐのところにあるトレーニングスタジオです。
http://www.studio-nano.com/

からだの悩みは、順さんに相談してくださいね

{FD48524D-D7E7-48D1-8A47-A9946A71A09C:01}

ピラティススタジオとトレーニングスタジオがあります。
面白い器具がいっぱいありました

{02B4C4D3-D297-4FD0-AF2E-730D63CCFCA7:01}

空間の色の配置がとっても落ち着く素敵なスタジオです。

{F2F9C2A6-A6FC-4E02-A71A-C84832D89BB0:01}

新幹線に座りっぱなし、セミナーで座りっぱなしのガチガチの身体でTRY
骨盤歪み過ぎていました。。。

{20A11888-76D6-43E9-988A-B60F81BBD2A6:01}

胸腰筋膜のあたりは、てっぱ~~~んになっていました

{120AF1C8-2A4E-459D-A32B-71295B09663A:01}

ついでに脂肪1kgと筋肉1kgの標本も見て
3kgの体重減は、絶対に脂肪であってほしい

{12351DCB-0EF7-43B4-BE67-9D85FF7E9012:01}

この後、プレミアム「山ちゃん」に手みんなで大いに盛り上がりました
順さん、遅い時間までありがとうございました。
9月には、また悪だくみしましょうね