9月は厚生労働省が推進する「健康増進普及月間」です。
そして、私が理事を務める公益社団法人日本フィットネス協会の申請により9月22日は『フィットネスの日』となりました。
今日のこの日に、私は新しいビジネスの展開へと大きな決断と覚悟をしたのです。


数年前から考えていたことが昨年のドイツより夢から目標へと少しずつ変化する中で、今年のドイツ行きの結果、大きく足を踏み出すことにしました。
正直、昨年のチームビルディングと同じくらい怖い気持ちもあります。でもそれ以上に「チムドンドン」する私の想いが背中をど~~んと後押ししてしまいました。
ドイツに行く前に何となく決めていたこと、私の中で何となく願掛けをしていたこと・・・でも、「きっとそうなるであろう
」と予測していたことが、今日動き出してみたらあれよあれよという間にスルスルと決まってしまった
7年前に「Studio five f」を立ち上げた時と同じだ
でも、物事が決まるときはそういうものなんだろうと思う。

13年前にドイツに行って、決心したことからすべてはスタートしたんだなぁ~

2015年は、私にとっていろんなことが大きく変化していきそうな年です。
そのためにこれから、とてつもなく忙しくなりそうです。
すべては、このために今までがあったのではないかと思います。

9月22日、フィットネスの日忘れられない日となります。



今日から、私は新しい船に乗ってフィットネスを越えた海へ旅立つことになりそうです。