5月も東京への出没率、かなり高いです
今週末は、シナプソロジー教育トレーナー養成コースでどっぷり3日間。
そんな前日、花金の深夜。
新橋で次世代を担う熱い男たちと密談しておりました
また、飲み会の写真と言われそうですが、飲みながら、語り合いながら、たった2時間ほどで
いろんなアイデアを出し、エネルギーをチャージしていくのです。

この日は、大久保君ととびちゃんと3人で・・・
先日のフィットネスセッションの時のパネルディスカッション後の懇親会の続きです。
この熱き男たち2人は、なかなか一筋縄ではいかない、反骨心旺盛、有言実行の奴らです
メラメラと燃えたぎってる感じがなかなかいい感じです
ちょっと不器用なところもあるけど、正直なところが大好きです
時々、私の背中をどつくような言動が・・・心地いいです
想いや考えをシェアしていくとき、
彼らにお尻を叩かれつつ
彼らのお尻を叩きつつ
自分の行動を強化していることに気づきます。

バトンを渡す瞬間まで、スピードを緩めず颯爽と走り続けたいと思った夜でした


{F9695735-F60D-4C68-B1DE-3619CD95455C:01}

3人寄れば文殊の知恵
3本の矢
手を合わせ、心を寄せ・・・

{438259BF-2D60-4B9E-B689-02B4E07C84B0:01}

やんちゃな弟が語っております

{7E3B2D3E-7C46-49C2-A637-B90AC5DDF5FF:01}

さぁ~~これから何が始まるかなぁ~~
何をしようかなぁ~