アンソニー・ロビンズ 世界No.1コーチ 神様のように深い愛と圧倒的なパワーで、1人1人の素晴らしさを気づかせてくれる。
DWDの6日間のプログラムの濃厚さとは違うけれど、2日間本当に綿密に日本人のために考えられたプログラムだった。
その学びを仲間とともに共有できたことが本当に嬉しい

ダイヤモンド席を確保した私と満奈美ちゃんは、ステージ真ん前、前から2列目、3列目を全日GET

トニーのパワーが、圧倒的に押し寄せる場所。
ステージ上のトニーと目が合うし、会場に降りてきてくれた時は、私に向かって語りかけてくれるシーンもあり、しっかりと握手もでき、アメリカでは味わえなかった興奮を体験



人がもたらすエネルギー、パッション、パワー・・・言葉では語れない力をもらった。

トニーを日本に招いてくれたSeminarsのラーニングエッジ社
DWDと変わらないステージ、会場づくり、さらに日本人らしいきめ細やかな接客、サービス。
おもてなしの行き届くこと
6000人以上の参加者に向けられたもの。
すべてが丁寧で、その運営ぶりには学ばされることもいっぱい。
スタッフの皆様、お疲れ様でした

幕張メッセの会場のあまりの広さにただただ驚くばかり
セミナーの中に次へのステップを導くインフォメーション、胡散臭いととらえるのか?チャンスととらえるのか?
選択をするために必要な決断
その決断のために必要なアイデンティティをもっともっと拡大する
自分を変えるためには、今ここから1歩を踏み出す勇気と覚悟が必要
「覚悟」とは、退路を断つこと。後戻りはできない
そのために必要な勢い。
勢いをつけるために、自分の状態を最高にし、
自分の好きなこと、望み、本気を情熱にして加速させる。
そして、「~すべき」という思考から「~しなければならない」という切迫感をパワーに変える。
最後のドライビングアクセルは「SMARTになる」
S:Strategy 戦略をチェックし、変更し、立て直し、強化する
M:Measure 常に測定をする
A:Asess 評価する
R:Rainforce 上手くいくものを強化する
T:Take 新たな行動を取る

有名な方々がいっぱい参加しているセミナー。
一瞬にしてピークステイトに自分を引き上げていく6000人の参加者たち
トニーとこの会場にいた人たちが作り上げたパワーのシャワーを存分に浴びる
●トニーからの学び●
私の人生の質を高めるためには、もっとハングリー精神を持つ。
「~しなけらばならない」と自分を追い込む。そのために自分の基準をあげる。
自分のアイデンティティを拡大する。
決断の先の「覚悟」をする。
幸せ(充足感)の方程式 人生の状態=人生の設計図。今この瞬間を生き、ありのままの自分に感謝をする。

自分が少しぼんやりしていたこと、躊躇していたこと、言い訳したくなっていたこと、後回しにしたいと思っていたこと、「まぁ~~ええか~」と思ったいたこと
そんな、生半可な身体、心、意識に思いっきり喝が入った2日間。
Blessing Workでは、久々に自分の内側を見ることになった。
ここ1年くらい外側にずっと意識が向きがちだったけど、内側(魂といいっていいのかなぁ~)とコンタクトをとって、足がしっかり大地についたように感じる。
2年半前のDWDは、終わったあと、足がフワフワ浮いていた感じだったけど・・・・・
スッと立っている自分に出愛
明日からの一歩が大きく踏み出せそう・・・
トニー、ありがとう


会場を後にして、最初にこの気持ちを伝えたのは、娘だった
いろいろと変わっていきそう・・・
