2013年度の締めくくりの3月31日
Studio five fにて3人のバースデーパーティーをしました。
いつもながらにスタジオには、大きな笑い声が・・・
新しいスタッフのよっし~もお目見えです

あしゅのひとり言お聞きください

{A6F78D6A-B4C0-4723-8F9E-73642305591A:01}

あしゅ「まるで、家族3人のバースデーパーティーみたい

{E354676B-09F3-4D83-9DB0-0101D07F4FB3:01}

あしゅ「腹式呼吸でろうそくの火を消すんだぁ~~

{3BA96B97-DA7F-447E-84AF-3B640C745F8C:01}

あしゅ「意外と上手くいったわぁ~~~。日頃のトレーニングの成果よ 記念写真のポーズもなかなかのもんでしょ

{E3492FF7-1B8B-4059-A0A0-03F376E51CDF:01}

あしゅ「恒例のケーキのホール食いは、こうやってするんだよ。ママと千鶴ばぁばもやってごらん

{181E4EDC-3327-4836-86BA-74065A822404:01}

あしゅ「さぁて、バースデープレゼントを皆さんにお披露目。ベビーカーもらって、私ますます働かなくっちゃ

{1A7CC007-E6C7-4F38-9818-440875501913:01}

あしゅ「なかなかいないでしょ、こんな大家族 よっしーも入ってばぁばが増えたのがちょっと気になるけど。。。 わたし、平均年齢下げたのに・・・でも、秋には新しい弟か妹Baby誕生するから、また平均年齢下げるよ~~~

あしゅ「4月から消費税も上がったけど、Studio five fは、Happy オーラがいっぱい。
みんな遊びに来てね