新春早々、とっても素敵なお知らせです
産後のママたちに赤ちゃんと一緒に参加できる『産後ケア』のレッスンのご案内です。

 

産後の身体を大切にいたわりながら、でも本来の素敵なHappy Bodyを取り戻すためのエクササイズを体験してみましょう。
出産で骨盤底の筋肉や靭帯が骨盤底をサポートする力が不十分になると尿道を締める力が弱くなり尿失禁の原因にもなります。また、お腹周りや下腹がたるんだままになっていると、腰痛や肩こりなどの不定愁訴の原因ともなります。
まずは、骨盤底筋をととのえ、姿勢やスタイルを回復することを積極的に行いましょう。

身体のことを学びながら、ゆっくりと時間をかけて行いますので安心です。
セルフでできるコンディショニングですので
2回のレッスンもしくは4回のレッスンを終えたら、自宅でできるように「ひめトレ」というツールもついてきます。
 

●産後6か月以降の方対象、3歳までのお子様連れが可能です。

【日程】 全日程 10:30~11:30
 *2月28日(金)&3月14日(金)
 *3月10日(月)&3月24日(月)

【参加費用】
 ひめトレポール付き 10,500円(税込)

【その他】
 当日は、個別の相談に対応してアドバイスも行います。
 1人で悩まないでね

【お申込み】
 こころとからだのウエルエイジング「パナシア」
 06-6768-7891
 http://www.panacea-reha.co.jp/panacea/index.php