シナプソロジー普及員養成講座 | なんくるダイアリー
2013-02-03 23:59:31

シナプソロジー普及員養成講座

テーマ:講習会レポート
2月3日(日)節分の日、東京で初のシナプソロジー普及員養成講座が開催されました。
なんと、52名の方々が参加。
フィットネス関係者の方もいましたが、フィットネス業界外の方の参加が目立ちます。
テレビを見て参加という一般の方もいらっしゃいました。
それぞれの立場で、いろいろな思いで参加してくださった皆さんです。
3時間の普及員養成講座は、3月3日の福岡、4月17日の大阪もすでに満員御礼
急遽、4月に追加で養成講座が開催されます。
http://www.s-re.jp/renaissance/synapsology/index.html

photo:01

3時間の普及員養成講座は、5つのエクササイズを習得して自分で活用できるようになることがGOAL。
今回の普及員養成講座に来て早速インストラクター養成コースに申し込まれた方もいるくらい、一度シナプソロジーの魅力にとりつかれたら、「もっと知りたい 」「もっと笑顔になりたい 」「もっとシナプスをつなげたい 」「もっとみんなとつながりたい 」って思うのです。
後半の習得のためのドリルワークは、もうインストラクターにもなれそうなくらい、皆さんテンション上げ上げ
自然体で取り組んでいた52名は、それぞれが個性的で、それぞれの活用イメージが見えているようです。
あらためて、開発をしてきた立場でありながら素晴らしいプログラムだなぁ~と思います。
大阪では、4月12日(金)18:00~21:00 普及員養成講座が開催されます。
お申込受付中です

photo:02
2013年4月以降の養成コースの情報などもまたご案内しますね~~~

尾陰 由美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]