image

新年あけましておめでとうございます。

2012年の大晦日は、ピカピカになった我が家のリビングで、赤ワインを飲みながら紅白歌合戦をな~~んとなく見ながら 過ごしました。
日本の典型的な年越しに落ち着く私です。

さぁ~、いよいよ2013年の幕開けですね。
今年は、昨年の自分が進んできた道をさらに進めていく年です。
自分自身の内側に対しては、より深く・・・そのために学び、思考と感情、感覚のバランスを大切にしていきたいと思います。
そして、自分の外側に対しては、より広く・・・それは、昨年の『出愛 志事』を忘れることなく、視野を広げることも大切にということになります。
今年を迎えるにあたって、いろんなことが不思議とつながって、腑に落ちることがいっぱい。
年を重ねたおかげと、出愛った方々のおかげかな?
昨年より変な気合が入ることなく、するりと自分の目指す方向が見えているのが今年は心地よい。
お正月3日間、私のための志事に精を出します。
そのために年末3日間、大掃除したからね。

2013年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様も素敵な新年をお過ごしください。