10月31日(水)いきのび協会の若手(?)スタッフの今井ちゃんに誘われて奈良県の吉野川に行ってきました。何するかって
人生初のラフティングです。
今年は、初物チャレンジ多いです。ダイビングもしたしね
海やら川やら・・・水にまつわったものが多いなぁ~
さて、この日も晴れ女炸裂パワーで、天気予報の予報を覆してめちゃめちゃいいお天気です
photo:03

吉野川の渓流沿いは、少しずつ紅葉も始まっていました。
少し早目に着いた私たち。来年のアウトドアの企画のために、あたりを散策。ウォーキングはできるかな?とか、河原でヨガをやるのもいいね~とか・・・
今回は、ウメちゃん、今井ちゃん、大西ちゃんと4人でラフティングにチャレンジしてきましたよ。

photo:04
何か昭和チックな雰囲気の写真ですが、青空がっとても美しかったぁ

photo:05
約1時間半のラフティングですが、川の中に飛び込んだり、流されてみたり、泳いでみたり・・・
まるで子供の頃に戻ったがごとく、キャァ~キャァ~言いながら、大の大人が大喜び
ウエットスーツをきているとはいえ、さすがに15:00を過ぎるとめちゃめちゃ寒かったぁ~
終わるやいなや、近くの銭湯へGO
お風呂に飛び込んだ4人でした
さぁ~、来年のアウトドア事業の計画も練るとしましょう。
皆さん、楽しみにしておいてくださいね

今回、私たちをガイドしてくれたエバーグリーンの菜穂さん、なんと私たちの共通の知り合いのNさんとつながっていてびっくり
本当に世間は狭い
そして、必要な人がちゃ~~~んとつながるんだなぁ~
菜穂さん、楽しい女子会トーク、ここだけのGirl'sトークありがとうございました
来年もまたお世話になりますね~~

photo:06