Studio five 'f'のヒーリングセッションの2つ目の目玉です。
実は、一昨年もスタジオに来てくださったことがある、沖縄在住の森下剛さんのドラゴンアートがやってきます。剛君は、かなり最近引っ張りだこで、日本中を走り回っていますが、その忙しい中、中百舌鳥のスタジオまで3日間も来てくださいます。
私が、何かを決めようとしているとき、何かを決めた時、不思議と剛君がそこに居ます。
そして、ただそっと背中を押してくれる感じで佇んでいてくれるそんな人です
すべての答えは、みんな自分が持っていることを優しく見守ってくれる人です
私たちの協会の名刺を作成してくれたり、ウメちゃんの鬼梅ロゴを作成してくれたり・・・今までたくさんの協力をもらっています。
2年前、いきのび協会が解散の危機に会っていた時、ぎくしゃくのまま行った慰安旅行の沖縄で剛君が気づかせてくれました。神様の島、久高島でみんなが生まれ変わった時の再出産に立ち会ってくれたのが剛君でした。
その時の思い出をDVDにまとめてみんなにプレゼントしてくれたのも剛君でした
涙ぼろぼろのDVDです。
観たい人、興味のある人は、1月28日(土)~30日(月)ヒーリングセッション3Daysにお越しください。スタッフに耳打ちしてくれたら、そっとお見せします
そんな剛君が行う筆文字ワークショップ。上手に字を書くことではなく、自分のありのままを表現する、どこにもない自分だけの世界を作り出すワークショップです。心のなかにあるものを目の前にしたときに、きっと自分を優しく愛することができるはずです
剛君は、3日間スタジオにいますので、『ドラゴンアート』も書いてくれます。自分だけのドラゴンです。今年は、そういえば辰年でしたね。私は、いつも見守ってくれているまんまちゃんと一人で頑張っている娘にプレゼントのつもりで描いてもらうのだぁ~~~
私は、過去に2つ描いてもらっているの。
ipodfile.jpg  ipodfile.jpg 
2つは、私のデスクの前にちゃ~~んと飾っています。
剛君にドラゴンアートを描いてもらって、いろんなお話をしてもらってくださいね筆

ipodfile.jpg


詳細は、こちら
http://www.five-f.jp/pdf2012healing3days.pdf
スタジオへのお問い合わせは
072-253-1757