秋もようやく深まってきましたね。
秋は、読書ということで、片っ端から本を読むものの、次から次へと読みたい本が現れてくるのでさぁ~~大変です
今年は、かなりAmazonにお世話になっています
来月の『シナプソロジー』養成コースも始まる中で、脳のお勉強をさらに深めておきたいし・・・
ということで、ここのところ脳の本ばかり眺めている私。
いろいろとある中で、加奈ちゃんに教えてもらった「脳の事典」これかなりわかりやすい
何気に見つけた「マンガでわかる神経伝達物質の働き」沖縄~石垣島に行っている間の飛行機の中で読み切っちゃったけど、これもかなりわかりやすい
脳のお勉強したい人、是非お手元にどうぞ~~~
photo:01

さぁ~、Steve Jobsの2を読み切ろうっと