Naked Soul村の朝です。
近くの川にお散歩に行ってきました。
先日来の台風や大雨の影響で川の水嵩は多く、すごい勢いで流れていました。
4月のシルバメソッドの時に見つけたお気に入りの瞑想岩も流されてなくなっていました![]()
マイナスイオンたっぷりの川面の空気を吸い上げて、2日目のスタートです。
ピラミッドセンターの周りはコスモスに包まれて、そのコスモスが風に吹かれて本当に心地よさを優しく演出してくれています。そして、今回のこのイベントの電気は、太陽光パネルを使って自然に優しいエネルギーでまかなわれているのです。
今回のイベントに参加している面々。みどりちゃんややすこちゃん、美佐緒ちゃんにうめちゃん。
コスモスに包まれた屋外で朝食をいただきました。
ゆえちゃんの朝ヨガも麻以さんの瞑想も本当に気持ちよかった
心と身体がどんどん解けて軽くなっていきます。
ピラミッドセンターには、みんなの思いが込められたサークルのオブジェが作られていました。


