昨日は、日帰り出張、とんぼ返りのため、ちょっぴり今朝はお疲れモードでのんびりスタートしました。

5:00起きのはずが、6:30に目覚めてしまった~目

さて、ちょっとドタバタしていたのでブログの更新もできませんでしたが、また今日からコツコツこまめに書きましょうメモ

今日から10月です。

今月は、一段と講習会やセミナーが目白押しです。

私のOFFはどこへやら~~ショック!

本当は、私も行きたかったのですが、今回は他のセミナーや仕事と重なってお引き受けできなかったNOSSの認定講習会が大阪であります。

10月22日(土)~24日(月) 大阪国際交流センター会議室で開催されますビックリマーク

私自身もNOSSと出会ってから、動きの味わいを深めることができるようになったし、ちょうどジャイロキネシスを学んだあとだったので、さらに螺旋的な動きがこうやって和の動きとしてつながって、高齢者の方にも取り組めることに感動したものでした。

そして、今年の私のテーマは『脳と心』に移っていた時に、なんとひらめき電球NOSSもいよいよ脳科学のアプローチになってきたのです。

名城大学の加藤幸久先生の「脳科学に基づいた新しい発想の健康づくり」の特別講座があります。

加藤先生の講座は、本当にわかりやすくて「愛」のある講座です。「笑い」もあります。幸せな気持ちになれる講座ですので興味のある方は、是非行ってみてくださいね。

10月23日(日)13:00~90分  ¥4,000(税込)


お問い合わせは

電話0120-262-620

手紙info@noss.jp

WEB www.noss.jp


これからは、脳の時f代ですよ脳


さらに私は、


10月25日(火)寝屋川市 寝屋川市立教育センターにて10:00~11:00

NOSS体験レッスンを行います。

お近くの方は、お越しくださいねラブラブ!

他にもたくさんのイベントをやってますよ~~~音譜