今日は、本当に暑い1日でした。
なんくるダイアリー

朝からクラブでレッスンだったけど、「おはよう~ニコニコ」という前に「暑いねぇ~ショック!」というのがほとんどの人の挨拶だったような・・・

言わないでおこうというものの、ついつい・・・

そんな暑い1日の午前中は、ヨガにラテンのレッスン音譜

ラテンのレッスンは、今日も熱く燃えましたメラメラ顔中が洪水でしたあせるあせるあせる

レッスン終了後は、ほぼすっぴん状態。

そのまま、パーソナルを終えて、今日は電気屋さんに行ったのです。

パソコンのプリンターが寿命だったので、購入しようと思って・・・実は、河内長野にあるピットワンというアウトレット店には、弟が勤めているので、電気製品はいつもここで購入¥

行くと必ず、余分なものまで買わされるのですが、今日も気がついたら冷風機を買ってしまった。除菌電解ミスト機能付きとやらで・・・かなり安かったよチョキ

パソコンつかっていると私の部屋は、とんでもなく暑いのです。エアコンを入れると、身体が冷えすぎて固まってしまうので、今年は節電もかねて、この冷風機に活躍してもらおうかと思ってますニコニコ

アロマの香りとミストの冷風機と大好きな音楽が流れる部屋で、快調にパソパソお仕事していますパソコン

仕事、一段落したらプリンターのセッティングしようっとニコニコ


そういえば、昨日今日とアレクサンダーテクニークコースのアクティビティで自分の物語(My Story)に果敢にチャレンジしているんだけど、まだまだ自分の意図が不明確だと感じます。いろんな情報や考えが混在していて、頭の中はかなりヒートアップ、熱い状態プンプン という事は、自分自身の身体の協調作用もままならないということか・・・押し下げて考えるのを抑制し、繊細な頭と脊柱の関係を思い出しながら整理しようっとひらめき電球


今日の花は

グラジオラス:ラテン語で剣(グラディウス)の意味で葉の形がフェシングの剣に似ているので付けられたそうな・・・「戦いの準備が出来た」との意味もあるとのこと。

花言葉は、「情熱的な恋」だよメラメラやっぱり、めらめら燃える日なんだわぁ~~~