ここのところブログ更新できず・・・反省です。
1日は24時間あるはずなのに、時間がどんどん過ぎていきます。先週末からAQSトレーニング、そして今秋から活動を始める新しいプロジェクトのミーティング。毎月の雑誌の原稿にたまったレジュメ作成。
自分のために学んでいるアレクサンダーテクニークのレポートにまでたどりつけない。。。![]()
そんな感じで頭の中は、いつも何かを考え続けている私。時々、スイッチが自動的に切れて
気がついたら![]()
電車の中は、記憶喪失状態に![]()
さて、今日は大好きなアクアのレッスン
先週フォーメーションを変えていたら、どこからか足のつなぎがおかしくなっていたのを今週は調整しなおして、しっかりコリオを組み立てなおしました。
ベテランのお客様たちは、OKサイン
を出しながら、しっかりよく動かれました。さすがです![]()
朝からレッスン3本にパーソナル2本を終えて、打ち合わせ![]()
どうやら6月17日(金)に神戸のローカルTVサンテレビジョンの昼間の番組「ひるカフェ」に生出演することになりそうです。詳細がわかったらご案内しますね![]()
気がつくと、夕方のパーソナルぎりぎりの時間。
気がつくと昼ご飯を食べるのも忘れていた。
気がつくとレオンの晩御飯もお預けになっていた。
気がつくとレオンのお散歩もお預けになっていた。
20:00前に我が家にたどり着いたら、気が狂ったようにレオンが突進してきたよ~~![]()
晩御飯を食べさせ、お散歩に連れて行き、ようやく落ち着いたらこんな時間だぁ~~![]()
今からせっせとレジュメにとりかかる~~![]()
明日もレッスンにパーソナル6本入っていたなぁ~
そして、明日はまんまちゃんがいよいよリタイア前夜。単身赴任先を引き払って、我が家にご帰還です。
シンプルに普通の家庭料理を作ってあげよ~~っと
40年間のサラリーマン生活も金曜日の本社へのあいさつ回りで終わりとのこと。
お疲れ様~~~
リタイアってどんな気持ちなんだろうね。
インストラクターのリタイアっていつなんだろう![]()
私のリタイアは、いつなんだろう![]()
忙しさの中で、いろいろと思う今週末になりそうです。