『希望の絆』プロジェクト終了後の打ち上げです。
私は、ずっと涙が止まらなかった~~
素敵な仲間に巡り合えたことにただただ感謝するのみ・・・・・![]()
カメラマンの松木さんの奮闘ぶりはすごかったぁ~プロを感じさせた。私たちの無理な注文に「No」は一度もなかった~~ただただ感動するのみ。
最後に踊った総踊りで麻以さんも一緒に歌ってくれた~~歌に厚みがぐっと出て・・・麻以さんが「歌いたくなったの~」と素敵だ![]()
ゆえちゃんの歌声は、鳥肌が立った、そして同時に涙がこぼれた。被災地の光景がTVでしか見たことないのに、目の前に現れてしょうがなかった・・・![]()
manaさんの人肌の優しさは、いったいどこから来るのだろう。ホ・オポノポノで出会う瞬間をいつも作ってくれる![]()
石垣島からかけつけてくれたkumiさん、Tシャツの素敵なデザインは、kumiさんのもの。kumiさんとは、何かつながりを感じる。姉のような母のような・・・波動が同じ気がする![]()
そして、一緒に頑張った美佐緒ちゃん、岡本君ありがとう![]()
二人は、最高に素敵な仲間だ、友人だ、ソウルメイトだ![]()
