2月27日の日曜日は、愛知県で開催された「JAFA FITNESS FORUM」に行ってきました。
朝、5:30に大阪を出発。骨格モデルを車に積み込んで出発![]()
朝一番の講座は、「機能的に動くための協調性エクササイズ」そして最後の講座は3時間の「フランクリンメソッド」
2講座とも受けてくださった方がいたので、講座はほのぼのと穏やかな時間が流れていきました。
どちらも身体を機能的に考えていくという内容の講座だったのですが、フランクリンメソッドやアレクサンダーテクニークの考え方、NOWOバランスを紹介していきました。
身体を使って、身体と心で感じて、自分と周りの関係を受け入れて・・・
最近、そんなことが自分の日常になって、とっても楽になっていきます![]()
東海フォーラムの会場には、遠く広島や大阪から、北陸からと熱心な指導者の皆さんが来られていました。
学ぶ人は、いつも進化していきますね![]()
会場で元気いっぱいの3人に出会いました![]()
そして、打ち上げは名古屋市内で焼き肉屋さんを経営しているウメちゃんのお兄さんのお店へ
3月大阪、4月東京で行われるNOSSの講習会の打ち合わせもかねて、千雅さん、名倉さんも合流
みんなでワイワイ、ガヤガヤ大騒ぎ。
特にiphoneのアプリ自慢大会で大盛り上がりでした
時代はどんどん、IT活用になっています

