なんくるダイアリー


新年2日目にして、いろんなことが快調ビックリマーク

今日は、すっかりお天気も良くなって青空すっきり⇒これも快調チョキ

早速、レオンの散歩に・・・いえスロージョギングをAVIAのランニングシューズで走ったらこれまた快調チョキなランニングDASH!

娘と二人でりんくうアウトレットに早めのお出かけで、道もスムース、駐車場もスムース、ショッピングもスムース⇒ますます快調チョキ

COACHで娘がお財布を買っていたら、めちゃめちゃ安く買えたと大喜び音譜

その横でショルダーのトートバッグに目が留まって、40%OFFに気持ちがぐらぐら・・・でもそれを思いとどまって「無駄遣いしないで、本当に必要なもの、ほしいものから・・・」と衝動買いにブレーキをかけられた⇒やったぜチョキ快調な緊縮財政にひひ

家に戻ってからは、デスクに座って片っ端からたまった仕事を片付けて、経理処理ほぼやり終えたぁクラッカー⇒仕事の滑り出しも快調チョキ

アウトレットで購入したNEW BALANCEのランニングウエアを着て、夕方のレオンとのスロージョギング。やっぱりAVIAのランニングシューズが心地よく、膝も痛くなく快調なランチョキ

何だか、物事がスムースに運ぶって、最高に気持ちいいね。

調子に乗って転ばないように、自重しながら焦らずに進めていこうと思います。

昨年は、自分のペースを後半乱してしまったので、今年はいきのび協会の会長として、スタッフみんなにもスムースに仕事ができるような環境作りと計画を立てようと思います。

行き当たりばったりが好きな私だけど、意外と決めると頑張っちゃう私。

新年から計画(Plan)、実行(Do)、評価(See)のPDSをしっかり頑張りますわぁ~~~

いい加減、快調らしく、いえ会長らしくしないとみんなに愛想つかされてしまうよね。。。。。ガーン


こんな、会長ですが、皆さんよろしくお願いしますおじぎ