富士吉田口の登山口に到着するのに大渋滞に巻き込まれ、なんくるダイアリー-出発1

予定の時間を2時間以上オーバーして到着。

C-Maxの登山ツアーの方々と合流するのに、出発の10分前とかなり大慌てガーン


今年の富士登山は、ブームもあって尋常じゃない混みようです。


私は、アミノバリューをしっかり宣伝しながら、2本のストックを使ってTryします。

余裕いっぱいのこの笑顔ニコニコ




なんくるダイアリー-出発3  なんくるダイアリー-出発2

うめちゃんと、リュックをしっかり担いでいよいよ出発ですDASH!

16:00に5合目を出ました。
なんくるダイアリー-5合目2  なんくるダイアリー-5合目1

気圧に体を慣らすため、ゆっくりゆっくり足踏みのような感じで出発しました。

梅ちゃんと二人で「頑張ろうビックリマーク」と声を掛け合いました。