今日は、台風の接近のためお墓参りを1日繰り上げて八が峰に行ってきました
。
その途中にある泉が丘にある「ペットランドミクニ」に立ち寄ってみました
。
前から、大きなペットショップとドッグラン、ドッグカフェがあることを知っていたけれど、なかなかくる機会がなく・・・ここのところ暑さでお散歩もショートコースのレオン。運動不足気味では?との思いから、娘と二人で「ドッグランデビュー」をさせることにしたのです。
相変わらず、だれが来ても最初は吠えまくり、次にすぐ人には懐くレオンです。
なのに・・・相手がわんことなると、
鼻を突き合わせて仲良くなるかな~と思ったら、吠えては逃げるという臆病者です。はぁ~~
今日も案の定・・・1![]()
なかなか他のわんこと絡めずに・・・ 1人マイペースで走っています。
夕方で少し涼しいかな?と思ったけれど、ロン毛のレオンは、おおいに暑そうです![]()
また、時々来ようね~~

