今年の前半の大きな大きなイベントであった「”輝きの音”山根麻以星空ヒーリングコンサート」が無事に終了しました。大阪堺市のソフィア堺に集まったお客様は、160名を超え、プラネタリウムはエネルギーいっぱいに満ちたのでした。
麻以さんが言った「まるで子宮だよね~」私達の生命をはぐくんだ場所。プラネタリウムの宇宙空間が、私達の生命の源になっていて、その空間に包まれている幸福感と安心感。
「おかえりなさい」とやさしく包んでくれる場所。
その空間に麻以さんの歌声が響き、私達の魂をやさしく、豊かに、バイブレーションしてくれました。
自分のために過ごした時間。自分の大切な人を想った時間はあっという間でした。
90分のコンサートが終わって、宇宙旅行から地球に降り立つような瞬間に、アンコール曲としてWedding Song~ある愛の唄~が・・・
私の中に、ここ数ヶ月で見え始めていた歩く道、新しい道、私の道がくっきりとはっきりとした瞬間でした。
今年の2月に麻以さんに言われた言葉『生きることを始めてるよね』
私にとって『生きること』とは?自問自答していた、この数ヶ月。
頭がスッキリして、体が軽くなって、自分の足取りがはっきりしてきました。
麻以さんに本当に感謝です。そして、6月13日(日)ソフィア堺に集まってくださったみなさんに感謝です。
私は、多くの方々のエネルギーに支えられていることに、『生かされていること』に感謝し、今これから『生きること』に喜びを見出せそうです。
過去から現在につながり、そして今、これから先へ先へと繋がっていく予感。
何なんだろう?この不思議な感覚。
心から麻以さんに来て頂いて本当によかったぁ~![]()
私の大切な人たちが、喜んでくださって本当によかったぁ~![]()
私が私であることに気づかせてくれた全ての人に感謝・感謝・感謝![]()
ありがとう
あいしてる
だいじょうぶ