昨日に引き続き、今日もレッスン&パーソナルを終えてATのワークショップへDASH!

今日も濃い3時間のトニーのワークショップでした。

昨日と違って二人で、手を当てるというドリルを体験し、身体と心と意識がどんどん変わっていくことを楽しんできました。

特に最後に行ったテンセグリティのモデルワークは、すごかったぁ~

背骨が熱く、手が暖かく、首筋が何ともいえず燃えていたなぁ~メラメラ

空の手で触れていくことの不思議な体験。

アバターになった気分。


なんくるダイアリー-テンセグリティ

今日の、気になった言葉

「ありのままの自分を受け入れる」

「ありのままの相手を受け入れる」

「その人をその人自身として見る」

「やろうと思ったことは、やっていると気づく0.5秒前にすでにやり終えている」


最近、心地よい自分がいるのは・・・ATのおかげ・・・ラブラブ