瞬く間に過ぎていく毎日。
時間を追いかけるのではなく、時間とともにその流れを感じながら日々を過ごしたいですね。
時間の速さもゆっくりさも、自分の心次第・・・
たぶん、少し仕事に追われて家事が十分できていない自分の心の後ろめたさが、瞬く間の時間となっているようです。
今日は、神戸のレッスン、スタジオでのレッスンを追えて、トミー・トンプソンのATワークショップを受けてきました。
3時間、不思議な体験、エネルギーの高い時間を過ごしました。
言葉で説明するのも、文字にするのも難しいなぁ~~![]()
一言で言うと、「心地よい不思議さ」と言ったらいいかな?
私が、アクティビティをしたわけではないのに、他の人のアクティビティを見ていながら、そこに参加している、加わっている、含められている・・・波動が広がっていたのでしょう
椅子に座っている居心地の悪さが、いつのまにか心地よい場所になっていました。
明日も、トミーのワークショップを受けてきます。
難しく考えずに、ここにいることを楽しんできます![]()