とうとう3日目です。かなりの脳疲労で疲れているはずなのに、清々しく6:00に起床目

温泉に入って温泉 またもやゲレンデに出て体操と今日はボイストレーニング音譜


なんくるダイアリー-世にも奇妙な体操1  なんくるダイアリー-世にも奇妙な体操2

体操は、「世にも奇妙な体操」を作ることが課題。

みんな不思議な身体の動かし方いっぱいしていました。

自然と笑顔が出る体操です音譜


なんくるダイアリー-全員で2  なんくるダイアリー-全員で1

青空の下、記念撮影カメラ 

午後からは、C級講習会の模擬講習です。


なんくるダイアリー-模擬講習会4  なんくるダイアリー-模擬講習会3

みんな、真剣ですぅ~~目

なんくるダイアリー-模擬講習会2  なんくるダイアリー-模擬講習会1

こうして3日間の講習は、無事に???終わりました。

最後のどんでん返しはすごかったけど~~~叫び


なんくるダイアリー-終了3  なんくるダイアリー-終了2
なんくるダイアリー-終了1
みんな、よくがんばったぁ~クラッカーいっぱい自分をさらけ出したね~~

忘れられない濃厚な3日間。

本当に仲間になれた3日間でした。


私も初の試みいっぱいだったので、本当に疲れましたぁ~

でもね、気持ちい疲労感なのラブラブ! 

スタッフを心から愛していることを感じた3日間でしたラブラブ

みんな大丈夫だよ~~グッド!

そして、みんなありがとう~~ドキドキ

本当の仲間に出会った、本当に自分に出会った3日間をいつまでも大切に・・・ニコニコ